広報誌【みーつけた】令和6年度9月号

9月号の「みーつけた」では、毘沙門台の公園にある『健康遊具』をご紹介

いつも元気なアクティブシニアのお二人(社協会長瀨川龍男さんと、副会長江原誠さん)に全8種類の健康遊具にチャレンジしていただきました。「こりゃキツイ~」というお声も聞こえましたが(;^_^A頑張っていただきました。皆様も、秋の風が心地よい季節になったらぜひ筋力アップや健康維持に、健康遊具にチャレンジしてみてください。

〇9月21日(土)の敬老祝賀会についてのお知らせ

〇8月に開催された 毘沙門台町内会と第2毘沙門台町内会の夏祭りの模様

〇夏休みラジオ体操の模様

〇編集部ミニ情報コーナー ドライブランチ「レストランヒルバレー」のご紹介

となっております。暑い暑い夏ももう少し…かな、過ごしやすい秋が待ち遠々しいですね。